2014年3月2日日曜日

Online Shop 入荷品


やっと届いた入荷品

左より

"Polo Blue" Ralph Lauren Deodorant Stick 2.6 Oz For Men (75ml)

"Polo Black" Ralph Lauren Deodorant Stick 2.6 Oz For Men (75ml)

"DRAKKAR NOIR" Guy Laroche Deodorant Stick 2.6 Oz For Men (75ml)

"Eternity" Calvin Klein Deodorant Stick 2.6 Oz For Men (75ml)

昔、香水が流行りましたが、それのデオドラント スティック

Eternityは多くの人がつけていましたが、僕は"Drakkar" 一派でした。
タバコのにおいと混ざると余計に良い匂いに感じましたが、どうでしょうか。。。
PoloではSafariなんかも良い匂いでしたがデオドラントは出ていなかったのでBlueとBlackを入荷。

準備が出来次第、オンラインショップのほうにアップします。

ではでは

***** 3/3 追記
登録完了いたしました。


よし良かったら。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より